So-net無料ブログ作成
-| 2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

韓国仕入れ完全マニュアル 株式会社アイディーエル [韓国仕入れ完全マニュアル]

韓国仕入れ完全マニュアル

韓国仕入れ完全マニュアル


当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから




何故沢山の国がある中、韓国仕入れなのか?



その答えは、簡単です。
アフィリエイトで今後10年稼ぐエビデンス【資産アフィリAdvance】
まずは、価格です。
日本で仕入れるより1/3~1/10は安く買い付ける事ができます。
更に、ウォン安、円高の恩恵がありますので、同じ商品であっても
驚きの価格で仕入れることが出来るのです。
「けんいち2010プロフェッショナル」+「けんいちリストビルダー」のお得セット
しかし、ただ価格だけを見たら中国の方が安いでしょう。
このように、安さだけを求めるのであれば、韓国以外にも仕入れ先は沢山あります。
反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグあり
それでも何故、韓国なのか。
借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)
それは、いくら安く仕入れられるからと言っても、
質の悪い商品が安定して売れつづけることは御座いません。
いくら安くてもリピートしてくれない悪質な商品では意味が御座いませんからね。
セールスレター型ホームページ制作「スマイルファクトリー(利益保証付】)」で情報商材の販売サイトを完全構築!【手付金
「そんなこと言ったって韓国だってデザインも古いし、質の悪いものが多いんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、数年前までは確かにそうでした。

しかし、今は違うんです。



仕入れエリアの1つに「東大門市場」という場所があるのですが、
そこへ、韓国内の有望なデザイナーが一挙に集まり、製品の質、デザインともに
数年前とは比べものにならないくらい向上しているのです。
リアルドロップシッピング専用テンプレート【楽々DSプレミアム】ショップC
この背景には韓国政府や首都であるソウル市が輸出産業に力を入れ、
その中心とする場所を東大門市場に指定したのです。

質、デザインを向上させ、価格の部分でも中国市場と激しい競争を繰り広げているのです。



今では、日本よりも早く流行の商品が韓国市場に出回ることになっています。
やさしくイラスト・図で理解する ベーシックせどり
ここに大きなチャンスがあります。
日本で流行る前のオリジナル商品を貴方は仕入れることが出来るのです。
言いかえれば、爆発的にヒットする商品をいち早く日本で販売する事が可能になるのです。



もう一つは、韓国が日本から非常に近く、そして言語を覚えるのがとても簡単と言う事です。




更に読み進めて頂ければ、何故、多くの国の中から韓国仕入れが良いのか?
何故、韓国仕入れは今がチャンスなのか? がはっきりと見えてきます。
【動画解説付き】初心者が自分で更新できる携帯サイト用テンプレート


この情報を公開するかは、最後まで迷いました。



それはわたしが6年間歩きまわり、様々な人と出会い、
仲を深めていった中で手に入れた情報だからです。

おそらく、ここまで公開するのはわたしが初めてになると思います。

同業者でこの情報を知っている方は、わたしのことを馬鹿だと思うかもしれませんね。
でも、もう決めました!

ここでわたしは300店舗以上の元卸店舗や工場の情報を公開致します!

仕入れ先には大きく分けて、小売店舗、中卸店舗、元卸店舗、工場があります。

中卸店舗でさえ、日本の価格に比べれば格段に安いのですが、
そのお店が仕入れ先に使う、元卸の店舗情報を貴方は手に入れることが出来るのです!

多くの店舗は仕入れ専門のファッションビルの中に入っています。
そして、6万5千店舗のお店から
元卸と中卸を見極めるのは、殆ど不可能な話です。

「元卸のお店ですか?」と店員さんに聞いても
答えてくれる人はいませんからね。

韓国仕入れを始める時点で、この情報が手に入ること事態、
貴方は大きなチャンスを掴んでいるのです。

店舗情報には、店名、お店の入ってるビル名、連絡先、取扱商品を載せました。

ジャンル別にご紹介しますので、貴方が仕入れたい商品を見つけることが出来るでしょう。



また、紹介する店舗が入っているビルも地図つきで教えます。
その他の仕入れエリアに関しても、どんな商品を仕入れることが出来るのか、細かく紹介しています。



2011-01-15 21:22 
共通テーマ:マネー


-|2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。